ただのアイドル好き専門生🍵

アイドルが好き(℃-ute/ハロプロ)あとディズニーも好き。な専門生です(笑)ほんとつまらんかもだけど見ていってくれたら光栄ですm(_ _)m

5ヶ月ぶり?!?!

こんばんわ🌙

 

5月頃に更新したっきり更新してなかったので…

 

半年ぶりですねっ😉✌️

このノリなんやねん、まず←

 

この半年間ね〜

いや〜色々なことがありました(笑)

 

びっくりするぐらい悲しいことやら嬉しいことやら😵🙌

 

そのお話はまぁ少しずつ話していこうかなと思ってます!!(暇なときとかね)

 

さぁ!!では久々だからはりきっていきますよ😜

 

今日はね、大好きな℃-uteちゃんのシングル発売日でした〜(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★

 

えーとですね、とりあえず私はフラゲしてたの(チェキ撮りたいが為に2万ほど貢いだ)で鑑賞用含め12枚ほど買ったのですが⚠︎⚠︎⚠︎

 

アイドルてリリイベというものがあるじゃないですか!!あの〜握手できますよ的な(笑)

 

それに参加したくて豊洲ららぽーとでミニライブ&握手会行こうとしたんですよ🤔

 

そしたらね…

平日だから10時にCD発売開始でも間に合うと思った…のが間違いだったんですね😂

9時なのに既に200人ぐらい並んでたらしく、15時くらいに着けば良いだろうと思ってた私😱

 

もう、途中から行く気無くなりました😅

 

そして14:30に授業終わったのに16:10分までお友達と語るという笑笑

はたから見たらアホよね(-∧-;)

楽しかったからいいんだけどね👍👍👍

 

そのあとは気を取り直して友達とご飯いってきたよ〜😚👐

 

f:id:suzugreen03:20161102220148j:image

 

大好きな鎌倉パスタ〜🍝

 

頼んだのは

⚪︎蒸し鶏とアスパラのレモンクリームパスタ

 

にパン食べ放題のセットをつけました✨

 

あっ、鎌倉パスタはパン食べ放題のパスタ屋さんで有名なお店です📝

 

安定の美味しさでした😋

 

そしてそして!!

お腹いっぱいなのにカフェ行きたいて思い始めた私たちは…

 

Google マップさんを活用させていただき

大井町にある「glams cafe」という場所に行ってきました☕️

 

意外とこじんまりしてる隠れ家的カフェ?🏠なイメージで

なんか高そうな高層マンション🏢の1階にありました‼️

 

f:id:suzugreen03:20161102220835j:image

 

ご飯を食べたあとだったので飲み物しか頼まなかったのですが💧

 

ハニーミルクラテを注文しました!

 

前に似たようなものを飲んだ記憶があるのですがそれよりもほんのり甘くミルクの優しい味がしました🐄🍯

 

このお店にはコーヒー、紅茶などの他にシュークリームやお店で焼き上げたパン、ランチプレートなど気になる食べ物がたくさんあったのでまた近いうち訪れたいなと思います( *´艸`)

 

今日は予定よりもだいぶずれたけど、新しい発見もあって楽しかったな😎

 

明日祝日だからカフェとか行きたいなって思ったけど学校だから行けない…😣

 

明日も℃-uteは東京ドームシティのラクーアでリリイベやるそうなんだって!

もちろん私は…

 

行けませーーーん笑笑

陰ながら応援しとこっ( ˆoˆ )/🚩

 

明日休みの人はゆっくり休むなり、有意義な休日を楽しんでください💕

 

私も学校楽しんでくるね😂💕

 

ではでは!!

おやすみ〜(-д-o)。o○Zzz

 

f:id:suzugreen03:20161102222706j:image

 

はい、可愛い〜👼💕

 

Izumin(*ˊᵕˋ*)

 

ひさびさ(・´ω`・人)ですね

はいっ!おはようです☀︎

タイトルの気持ち悪い顔文字は気にしないでください💧

ブログ更新してないまま1ヶ月以上立ちましたね〜笑

なんにも近況報告できてなくてほんとごめんなさい🙇

最後のブログは入学式前だったので、入学してからのこととかまったく書いてないですね😅


では近況報告ですね💡
無事に入学式も終え
今は楽しい友達達に囲まれいつも楽しいです♪

むしろ高校より楽しいかな〜σ( ̄^ ̄)?

でもやっぱり勉強は難しいです…📖

全部が初めてだから、覚えることたくさん😩

疲れます、正直。。

でも自分の夢に向かって進んだ道なので頑張ろうと!!

日々そんな感じで勉強しています!!

あとはね〜

専門行って変わったな〜て思うのは通学時間かな??

電車で言ってるんですけど1時間以上かかるんですよ😣💦

いつも朝ラッシュですごいしんどいけど、遅刻欠席なしです👌

皆も遅刻とか欠席は絶対あとで後悔するからなるべくしないようにね😂

社会人の人は当たり前かっ!笑

そんなこんなで今日も頑張ろ(๑و•̀Δ•́)و

私も学校頑張ってきまーす👋

f:id:suzugreen03:20160524101231j:image

ディズニーシーの15周年💎
めっちゃ皆可愛い💕




寒いよぉー?❄

あれ?もう4月だよね??

桜の季節だよね??

入学式の季節だよね??

暖かいはずだよね??

夜の寒さどうしたの〜😱


昨日ね
越谷レイクタウン行ってきたのよ(〃艸〃)
だいだいだーーーいすきっ💓
なAちゃんと😘


しかもその前新三郷のららぽ行ったし笑
ららぽはノリで行ってね〜

f:id:suzugreen03:20160406015235j:image
タリーズ行って、靴下買った!!

んで移動して🚃

越谷レイクタウン着いてプリとったりお寿司食べたり語ったりたくさんしたね😁

でね前言ったと思うんだけど💭💭💭


おしゃれなロンドンバス🇬🇧のお店があって
前行った時Aちゃんと行こっ!!て思って
連れてきたのですよ!!!

そしたらね!なんとね!!!

臨時休業【 本日休み 】\_(・ω・`)ココ重要!

いやぁ〜もう萎えたとかより
頭が空っぽになったよね、一瞬(笑)

定休日じゃなくて臨時休業ていう笑笑

私がしょげてる隣でAちゃん大爆笑笑笑

今度こそ行きたいねってなったけど💧


そしてもう夜ご飯どーでもよくなっちゃって笑

レイクタウンの中で探そう!
ということになり…


f:id:suzugreen03:20160406015758j:image

ここに行きましたヽ(*´v`*)ノ

クア・アイナ?ていうお店かな??
ハンバーガー屋さんなんだけど
結構都内にもたくさんあって
見かけたことはあったけど
入ったことなかったので行ってみました!!

ちなみに最近だと「王様のブランチ」
で紹介されてたよ💡


私はパインバーガーでAちゃんはアボカドバーガー?を頼みました!

いやー肉汁すごい、バンズも美味しい!
そしてなにより大きい笑笑

あとポテトもすごくわたし好みだったなぁ〜🍔

とりあえずすごーく充実して息抜きもできましたヽ(*´∀`)ノ
ほんとにありがとねヽ(;▽;)ノ


ちなみにね今blog書いてて思ったんだけど📖

鎌倉お出かけの予定を決めよう!って話してたのに、盛り上がりすぎて忘れてた😂

また予定を作らなければ🏃💨💨


そして今日はバイトDayだったのでゆっくりしてました〜笑
てかほぼ寝てた_(-ω-`_)⌒)_

明日もバイトなんだけど、ちゃんと外出ようかなと。健康になろうと!!

てことでおやすみします(つω-`*)


だれか起こしてくれないかなぁ😩(笑)
なんちゃって😜


Izumin(*ˊᵕˋ*)


ゴホッゴホッ(||´Д`)o

あちゃ〜💦

 
昨日体調悪いな〜て思ったら
やっぱ風邪ひいてました😷
 
薬飲んだからたーぶーーん
だいじょぶだけどね笑😁
 
昨日ね、あれから寝れなくてね
薬飲んでやっと落ち着いたのよ😓
 
なんかそれだけで1日分ぐらい疲れた笑
 
そして今は喉の痛みはひいたけど
まだお鼻の方がぁぁーー
て感じなので😅
 
薬飲んで寝ます(つω-`*)
 
 
そして今日バイト行ったら
貰ったの!!!
 
抹茶やーーーー🍵
久々のお抹茶(〃艸〃)
 
いやー抹茶最近食べてなかったから
なんか嬉しいですっ💓
 
てかてかなんか気にならへんっ??笑
 
 
 
うふっ(*´ 艸`)
前髪ボサボサやんけーーーて笑
 
なんか私の前髪くせっ毛だからかな?
こんなんよくなる笑笑
 
アイロンしとるのに〜(。-_-。)
 
てことで撮りなおしたよね📷
 
 
ほらっ!!
 

 

そんなん誰も見ないよ!ってね笑😜
 
一応女子なんです。(笑)
 
 
あとね最近買って気に入ってるもの〜
 
なんでしょうか?
 
 
チクタクチクタク🕐
 
 
 
 
 
正解は…
 
 
 
 
ネックレス💎
 
 
f:id:suzugreen03:20160331012105j:image
 
 

ほんとに欲しいものは

まだまだ高すぎて
私には買えません😭
 
 
だからといってコレも好きなのよ?💦
 
 
私は服とかも好きだけど
服とか靴よりアクセサリー!!
が1番集めるの好きかな〜笑
 
まぁほぼ無くしちゃうんだけどね(´>∀<`)ゝ
 
 
あとオシャレじゃないからな〜✋
オシャレな人とか見てて
凄いな〜良いな〜て思いながら
自分の服選びに役立ててます💡👗💞
 
 
てなことで今日も1日お疲れ様でした🌃
 
明日は朝からお出かけしよっかなて☀️
 
起きれるかな〜?
楽しみ☺💕
 
また明日〜
 
 
Izumin(*ˊᵕˋ*)
 
 
 
 

どーしたのだろうか(´・ω・`).。oO

うーーん、鼻づまりと喉が痛いぞー(T^T)

風邪かなー?
病院行くのもなぁー
おかげで全然寝れないー(;´Д`)

これは久々に辛いやつやーー
うわーどうしましょ😱

とりあえず辛いです。。
頑張って寝ましょ。

おやすみ。

Izumin(*ˊᵕˋ*)

さ、さむい((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ


こんな時間に出てきました✋😜
いつも遅くてごめんよ(T_T)

今日はお昼に起きたにも関わらずー
すごく充実しました!!!

昨日行った楽しいところとは!

f:id:suzugreen03:20160327014331j:image

母とピクサー展に行ってきました💕

ピクサーというものを説明しますと
ディズニーの
手掛けている制作会社??

つまりディズニーの子会社の様なものが
今年で30周年を向かえるという事で
展示会を開催したらしいです💡✐☡

ちなみに中は撮影NGなので
写真が撮れなかったのですが!!


f:id:suzugreen03:20160327014639j:image


こんなものを買いました📖
これは見ての通り英語で書いてあるので
日本で言う絵本?のEnglish ver.ですかね笑

中を少し見たんですが5 minute. 
と書いてあるのに読めないから
5分で読めません!!!!
無理です😂😂

必死に単語調べて頑張ろう!
と調べたけど途中で疲れちゃいました😵💧

ちょっと高かったけど私にとっては
すごくいい辞書を買ったなと思いました💰

そしてそしてそのあとはお腹空いたので
母と一緒にご飯を探しに🍚

f:id:suzugreen03:20160327015444j:image

サラミのピッツァとトマトのカプレーゼ!

久々にカプレーゼ食べたけど美味しかった😋

そしてそこにスタバがあったので!!

f:id:suzugreen03:20160327015536j:image

最近ハマっている(2回しか飲んだことない💧)
ホワイトモカを!

これが美味しいんだなっ☕️
私はコーヒーとか飲む派なんですけど
なんか美味しくて買っちゃいますね笑

でも甘いから途中で母にあげちゃった😁
また飲みたいなっ
矛盾してるよね、はい😓


そしてー帰りにブラブラ買い物をしてたら
買いたかったものが!!

f:id:suzugreen03:20160327015842j:image

世でいうねりきゃんランドですかね?💧
合ってるか分からないんですけども
これを母とやってみたいよねー。って
話してたので買っちゃいました!

ちなみに母がお弁当で私がハンバーガー
を作りました!!

f:id:suzugreen03:20160327020002j:image

ねるねるねるね。みたいに混ぜたりして〜

これは特殊みたいなのでレンジでチンも
しました!(°口°๑)

そしてそして

完成!!!

f:id:suzugreen03:20160327020131j:image

どぉ??
なんか違うよね笑笑
少し違うとかじゃなくて
こんな上手く作れんわーヾ(`Д´*)ノ

これを小さい子に作らせようとする
会社に驚きです笑笑
大人でも苦戦しましたby母(笑)

ちなみに比較です笑

f:id:suzugreen03:20160327020348j:image

あーぁ。
お弁当雑すぎてもはやなにか分からない😂

これは私の方が上手く作れましたね😏

でねっでねっ!!
さらに驚いたのが
私がつくったハンバーガーの方は
本当にハンバーガーの味がするんですっ!🍔

最後の最後で驚きました(笑)
驚かされすぎです笑笑

そんなこんなでわちゃわちゃしてた1日でした✨

あー。楽しかったな☺

明日も楽しいことあるといいですね🌙


ではおやすみなさい😘


Izumin(*ˊᵕˋ*)







紫??(-.-;)

こんばんわーわーわーーわ

今日1日中℃-uteの次の角を曲がれがずーっと脳内再生してたIzuminですっ(笑)
 
いや、ほんとねー
いまさらだけどねー
歌が上手くなりたかったなぁー
今からでも遅くはないだろうけどー
どーせなら小さいころからボイトレとか
してたらなぁーて笑笑
 
ずっと思ってたけどそんな1日でした😓
 
やっぱ℃-ute鈴木愛理ちゃんの歌とか
聞いちゃうとねーーー😲
あー歌いたいなて自然に思ってしまう😂♪
 
んでカラオケしてー
℃-ute以外にもカントリーとかJJとかアンジュとか歌ってたけどー
やっぱり本家聞きたくなってー
お得意のyoutube様をお使いになり(笑)
 
親に布教した笑笑
宗教みたいにこれ良くない??的な笑
 
でもほんとに℃-uteは誇れるアイドルだと思った!!
 
はい笑
私が℃-ute語ると止まらなくなるから強制的に終わらせます💧👌
 
でねっでねっ!!
タイトルの話なんだけど
なにが紫かと言うと!!!
 
 
 

ほほーい✨

髪の毛染めた染めた💇🏻
 
写真だと茶色く写るやん!!て思うやん?😏
ほんまにこの色やから!!
(関西人じゃないのに関西弁笑笑)
 
まぁ、茶色て思うだろうけど
実際は紫です🙇
分かってやってください笑
地毛が黒すぎて染まらんかった…
 
これでも2回目なんです…笑笑
よかたよかた。てことにしといて🙏
 
悲しくなっちゃう。。笑
 
ほいほいっ!
くだらない話で終わっちゃった😜
 
明日はね〜
楽しいとこ行くんだー😊💕
 
ではおやすみなさいっ😘
 
 
Izumin(*ˊᵕˋ*)