ただのアイドル好き専門生🍵

アイドルが好き(℃-ute/ハロプロ)あとディズニーも好き。な専門生です(笑)ほんとつまらんかもだけど見ていってくれたら光栄ですm(_ _)m

お腹が…?

こんばんわ?*.。

 

今日はちゃんと宣言通り?カラオケ行ってきました〜?

とても仲がよろしゅうお友達と(*´ω`*)

 

私は行く人によって歌う曲変えるんですけど

今日はアイドル曲を初めてその子の前で歌いました         (/ω\*)

 

顔文字みたいに照れることはなかったけど笑

なんとなく新鮮な気持ちでちょい緊張した〜??

 

アイドル曲は

Buono! うらはら

メロン記念日 赤いフリージア

BiSH オーケストラ

を歌いました?

 

うらはら以外は思ったより声が出てよかったかな??

 

あとはなんとなーく高得点出た曲を載せますねっ✌️

 

f:id:suzugreen03:20161106201900j:image

 

f:id:suzugreen03:20161106201906j:image

 

f:id:suzugreen03:20161106201911j:image

 

ちゃんと私も歌えばこれぐらい出るんです

o(`・ω´・+o) ドヤァ…!

 

結局2時間30分カラオケしたあと

お友達が予定あるのでバイバイして?

 

私は親と合流して近所のショッピングモールへ??

 

そこでなんか感謝祭?かなんかで焼き芋が安かったらしく大量買い??

 

そして焼き芋を買うのに並んでいる間に

タピオカ屋さんいって「杏仁ミルク」を

初めて飲んでみました?

 

なんかね、うーーん笑

好き嫌い分かれるかな?私は好きだったけど!

写真撮るの忘れたからいまいち伝わらないか…(;´д`)

 

とりあえず今は夜ご飯食べ終わってお腹がはち切れそうです??

 

さて、これから学校の準備する…

 

ではなく笑笑

 

 

22時からBSスカパーモーニング娘。コンサートツアーが放送されるのでそれを見なきゃ!!!?

 

あ、ちなみに昨日言ったあと結局スカパー入っちゃいました(´>∀<`)ゝ

 

だって、ハロプロのコンサートがめっちゃ放送されるんだもん〜?

 

ではでは今日はお早めのおやすみで(-_-)゜zzz…

 

f:id:suzugreen03:20161106202837j:image

 

あ〜BiSHのLIVE早く行ってみたい…✨

(散々ハロプロの話してたのに←)

 

最近blog雑でごめんなさい??

 

Izumin(*ˊ˘ˋ*)

 

おはー☀️

おはようこざいます!

今日はめっちゃいい天気ですね☀️?

 

意外に早く起きれてビックリしてます(°_°)

そして今はまったりしてます☺️

 

そいえばね昨日寝るの遅くなっちゃって!!

その原因がこのアプリなんです!!

 

f:id:suzugreen03:20161106091311j:image

多分大体の人が知ってるかな?笑

「garage band」です?

 

私ももちろん知ってはいたんですけど、PCでしかやったことなくて?

友達が、これおもしろいからやってみて!

といって渡されたんですよ笑笑

 

それがこれですね☟☟

 

f:id:suzugreen03:20161106091748p:image

 

えっと見た感じのとおりなんですが(笑)

ドラム、シンセなどのパターンがいくつか入っていて

padをタップして色んな楽器と組み合わせたりタイミングをずらしてみたりして

自分なりの曲作りができるシステムです。

 

f:id:suzugreen03:20161106092915p:image

 

また作った曲にフィルターやリバーブをかけることができるので凄いなと思いました?

 

しかも無料なんです?

 

私の勝手なイメージだったんですけど

これはセンス無かったら出来ないじゃーん?

て思ってたんですけど、案外簡単でしかも結構ハマると思います?

 

気になったら1回ダウンロードして試してみてください??

 

f:id:suzugreen03:20161106093312j:image

 

今からONE PIECE83巻読む〜?

 

 

Izumin(*ˊ˘ˋ*)

お題「得意料理」

 

親子どーん( -`ω-)b

Holiday?

夜遅くの更新です?

わざとこの時間にしてみました✌️(ウソ)

 

前回、おとといぐらいですかね

後でまた更新するね?て言っちゃったのに

今更新するんかい!!ってね(๑>؂•̀๑)テヘペロ

 

えーっとですね弁解させてください?

一昨日と昨日バイトで疲れてて更新できなかったんです?

決してめんどくさいからとかじゃないですよ!!

『めんどくさいから』じゃないです?

 

 

はい笑笑

と言うことでまぁ久々の2連勤だったので疲れたんですけど、今日はバイト前にふとスカパー見たら?

 

なんとハロプロひなまつり2016がやってて!

分からなかったら説明めんどくさいので検索?してほしいんですけど笑笑

 

それを見て元気でたというよりむしろバイト行きたくなくなったんですけど?

気分的にhappyなままバイトへGOしました??

 

でね、私の家スカパー登録してないんですよ!

だけど7日までかな?無料放送してるらしくて見れるのでぜひぜひ見た方が得だと思います?

 

色んな番組も放送してるからね?

 

結局、、、何書こうとしたか忘れた?

あー友達が作ってくれたパウンドケーキ美味しかった?

写真はないけど…笑

 

 

とりあえず明日はストレス発散?もかねて

ひさびさのカラオケいてきます!!?

そのこと書くつもりだよん〜?

いい点ばんばん取ってやる〜?

 

おやすみ?

 

 f:id:suzugreen03:20161106024244j:image

 

いつかのパンプキンタルト?

Halloween終わってしまったけど(笑)

 

 

Izumin(*ˊ˘ˋ*)

眠い(-_-)゜zzz…

おはようです…(つω-`*)

 

今日は学校の最寄り駅まで少し早めに着いちゃったのでカフェラテ飲みながら有意義に過ごしています☕

 

f:id:suzugreen03:20161104082747j:image

 

DOUTORさん最強ですね?

 

ちなみになんで今日こんな早く着いてしまったかというと

家が近い友達がいてその子がパウンドケーキを作ったというので取りに行ったらこんな時間になりました、はい?

 

なんかパウンドケーキが崩れてしまったらしく笑いながら

崩れたけど大丈夫だよね笑笑

 

て言われてしまいました笑

その子いわく生地がやわらかくなってしまって崩れたと言われました?

まぁ味はいつも美味しいから気にしないんですけどね笑

 

あとでそのことも詳しく書きますね?

 

あと、昨日の女の子誰だか分かりますかね?!

 

分かってたら相当アイドル通だと私は思うんですけど…笑

 

正解は…?

 

BiSHのセントチヒロ・チッチさんです!!

 

あっ、blog書いてたらもうこんな時間なので

学校に行ってきます??

 

やっぱ朝は苦手だな、眠い…?

あとでまた更新します✌️

 

Izumin(*ˊ˘ˋ*)

文化の日?→❄

こんばんわーっっぅ?

 

今日は文化の日ですね!!

文化の日の由来は

自由と平和を愛し、文化をすすめるていう意味なんだね?(検索かけました笑)

 

自由と平和を愛せてるかなぁ笑笑

けど、なんか今国内でも海外でも色々問題起きてるから大変なのかな?

 

まぁ少しでも今日を幸せだなと思う人が増えていればいいなと思います?

 

そしてそんな祝日なのでサラリーマン、学生さんもお休みでやっほーい✌️状態の人が多いんでしょうけど!!!

 

学校行ってきましたよ?

しかも朝から!!!?

 

疲れました、、何回今日祝日だよね。

て言ったことか(;´д`)トホホ…

 

そしてね今実習で番組制作してるんだけどすごく楽しいよ✨

アフレコとかはすごい大変だけど番組中のBGMとか効果音つけたりとかは、納得いく音を貼り付けて上手くいった時とか嬉しいし完成が待ち遠しいです?

 

あとは今日もだけど鎌パス2日目行ってきたよ?

 

f:id:suzugreen03:20161103213934j:image

 

menu

⚪︎厚切りベーコンの鎌倉風カルボナーラ?

 

今日は安定のカルボナーラ食べた!!

まぁ美味しかったよねうん?

 

で、今日は昨日の友達に+αで3人女子会しました?

恋愛話楽しいねやっぱ?

 

この3人で泊まりながら夜ずっと話したいねなんて語っててすごく幸せだなと思いました☺️

 

いや〜今日も楽しかったから明日も楽しい1日になってほしいっ?✨

 

とりあえず最近風邪ひきやすいから体調管理気をつけてくださいね〜?

 

f:id:suzugreen03:20161103214752j:image

 

んふっ(o´艸`)?♥️???

この子だ〜れだっ??

 

 

Izumin(*ˊ˘ˋ*)

因みに…

寝ようと思ったけど、使命感に駆られて笑笑

 

f:id:suzugreen03:20161102232313j:image

 

初めて買ったよ!!!

BOXセット??

 

チェキ入れたって考えても…?

やっぱ高いなぁ…笑

 

中身はこんな感じなんですけども

 

f:id:suzugreen03:20161102232500j:image

 

通常版ABCと初回限定盤ABCかな多分?

通常版はおまけとしてトレカがランダムで3枚入ってました✌️

表記の仕方がよく分からなかったので、全部で何種類あるのか分からないんですけど15種類くらいありそうです?

 

とりあえずBOXセット3個あるうち1個の中のトレカはなっきぃ、やじさん、愛理♥️でした!

 

愛理出たのはめっっちゃ嬉しいし、なっきぃも可愛かったからよし!

やじさん…どうした、あんま好きじゃなかったです??

 

とりあえずあと2個あるし1個は友達にあげるけどトレカ全部くれそうだから、なんとかなりそうです?

 

そして初回限定盤はDVD+CDなのでトレカは付いてないのですが、イベント抽選申し込み券?がついてました?

 

これいつも当たらないから諦めてますだいぶ(笑)

けど、今回同じ日付で時間も全部同じにする予定なので6枚のうち一枚当たるだろうて勝手に思ってます?✨

 

と言うことで、開封したけど実際CDもDVDもまだ見てない状態です?

 

ゆっくり見れる日は日曜かな(;´д`)トホホ…

 

とりあえず報告おーわりっ?

 

明日の朝blog書けそうだったら新しい布教するかも?!?

 

Izumin(*ˊ˘ˋ*)