ただのアイドル好き専門生🍵

アイドルが好き(℃-ute/ハロプロ)あとディズニーも好き。な専門生です(笑)ほんとつまらんかもだけど見ていってくれたら光栄ですm(_ _)m

お初〜😚🎶

1月22日。

久々に始めました笑笑

なぜかというと…

 

 

 

暇だからですっ!!😓🙌

受験終わったのでこれから専門に向けて色々と準備をしていかなければ!!

学校行くのもあと2週間ないや😭

 

なのにー!!!

再来週テスト…📝😂

もはや笑えてきます笑

範囲狭いけどテストはしっかりあります笑

今回はスタバ☕でテスト勉強しようかと思ったけど、あいにくのバイトなので出来ません。。

お家で寂しく勉強します😔

 

そして今日は彼氏のお家行ってゆったりしました〜笑

初めて行ったのに寝ようとしました、ごめんなさい笑笑

まぁそれくらい落ち着いたのだろうな私。笑👍

 

でねでね!!明日はsnow day❄

積もるかな??(*¯艸¯)降ってほしいけど寒くなっちゃうからなぁ。ほどほどに降って欲しいなと思ってます💦

という事で私は明日お家でゴロゴロしようかなぁ〜Oo。 (¦3[___]

時々ゆっくりする時間とらないと疲れちゃうしね!

さて!今日はハマってるゲームしながら半身浴しよう!!💭🛁美容のために!d(ゝc_

 

ではまた明日ね〜

写真は今流行りのやつ!!

 

Izumin(*ˊᵕˋ*)