読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ただのアイドル好き専門生🍵

アイドルが好き(℃-ute/ハロプロ)あとディズニーも好き。な専門生です(笑)ほんとつまらんかもだけど見ていってくれたら光栄ですm(_ _)m

早いなぁ〜

今週のお題「20歳」


20歳!!

私は再来年?かな成人式。

見た目はちっちゃいのに20歳になってしまうのか😵まず振袖着れるかなぁ笑笑

私が20歳になってしたいことはまず家族みんなでお酒飲むことかな!🍻

ワインとかでよくある自分の生まれた年?のやつを飲むのがすごく憧れてて!だから飲めたらいいな〜っていう願望です😓

あとは20歳っていうより成人式に関係あるんだけど、小学生の時にタイムカプセルを埋めたのね!(しょうもないもの入れた気がするけど笑)それを皆で掘り返さないと!!って思ってて。

最近やっと小学校の頃の友達と連絡とりあって来月遊ぼうよ!ってなったからその時決まるのかな?笑


とりあえず私は20歳には楽しみなことがたくさんあります(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

それまでにちゃんと学校で勉強して資格とって希望のお仕事につけるよう頑張るしかないですね!!辛いこともあるかもだけど頑張ろっ!


20歳までの抱負です(笑)

じゃ、またね〜(*´ ³ `)ノ


あっ、ちなみに私の好きな℃-uteのまいまいが今年成人式迎えたん💕可愛かったな、6歳の頃から今までずっとアイドルやってて凄いなって思ったけど中身は普通の女の子だもんね。私より色々辛いことたくさんあるだろうけどこれからも頑張って欲しいな…😣

℃-uteずっと応援してるからね😘


Izumin(*ˊᵕˋ*)