
ただのアイドル好き専門生🍵

アイドルが好き(℃-ute/ハロプロ)あとディズニーも好き。な専門生です(笑)ほんとつまらんかもだけど見ていってくれたら光栄ですm(_ _)m

のんびりDay


今日はすごくゆっくりできた日でした!
朝9時頃におきて朝ごはん食べて携帯いじってたらTwitterにスプラトゥーン呟いてる人がいて笑
すごくやりたくなったのでやりました!!
3時間くらいプレイしてたかな?なかなか疲れた😲🎮

そのあとはちょっとお昼寝して、急遽映画見ることになって💦
さっき見てきました!何を見たかというと…



f:id:suzugreen03:20160124002417j:image
信長協奏曲です🏯
この映画はドラマの続編?みたいな感じだったんだけどとにかく迫力が凄かった!アクションシーンとか感動シーンとかとにかく目が離せなかったです🎥
みんなにオススメしたいな♪

あとね、映画見る前にお母さんが出かけるから夜ご飯を私が作ることになったの🍲
絵文字で分かるだろうけどお鍋つくりました!意外と初めてだったな、そういえば笑
上手く味染み込んでくれたので美味しくできました😋🍴
ちなみに私はよくわからないんだけど、料理はそこそこ上手く出来るけどお菓子作りは全くできないです💧

とりあえず楽しい1日でした!!
明日はどうしようかな💭
有意義な1日を過ごせたらいいなっ😊💕

ではでは!(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪


Izumin(*ˊᵕˋ*)