ただのアイドル好き専門生🍵

アイドルが好き(℃-ute/ハロプロ)あとディズニーも好き。な専門生です(笑)ほんとつまらんかもだけど見ていってくれたら光栄ですm(_ _)m

地元ぶらり🏡


コンバンハー(´∀`∩


今日は?今日も?笑
まったりDayでした😊👍

えっとね、まず昨日そんな遅くに寝たつもりなかったんだけどアラームかけずに寝てしまったせいかな、な、なんと!!!

12時頃に起床してしまいました。。。😱💦
あーぁ。1日の半分ムダや〜😭
って思いましたね、さすがに(笑)

そのあとお昼ご飯をお家で食べたあとは私の専門学校の証明写真?をとらなきゃいけなくて…
(学生証作成のため)

久々にあの機械で証明写真とれるやつで撮りにいきました!!
出来はう〜ん😓って感じですかね笑笑
てかさてかさ!あれが設置してある場所さ!
意外と人目に付くから恥ずかしいのよ(/-\*)
もっといい場所に設置してほしかったなっ😡

そのあとは、郵便局行く用もあったのでそこまで徒歩で…🏣

そこでね今日いろいろな発見できたの!!💡
いつもは車とか自転車とかで通り過ぎてたから気づかなかったけど美味しそうなお弁当屋さんとかオシャレな服屋さんとかペットサロンとかもあって!😳
すごくワクワクしました💕

地元でもまだ他にも色々なお店とかあるのかな〜って思ったら、また散歩したいなって思いました☺


なんか今書いたの読み返したらおじいちゃんの1日みたいだなってふと思った笑👴🏻

さて明日は学校だ〜🏫
体育もある、バスケか…🏀

明後日と明明後日休みだから頑張りましょっ♪
学校生活もあと少しだしね…悲しい😢
皆とたくさん思い出作ろ!!😁

では、また明日ね😴
f:id:suzugreen03:20160124232218j:image
f:id:suzugreen03:20160124232223j:image
今日は鈴木愛理chanで😘
あー可愛すぎ(*´﹀`*)



Izumin(*ˊᵕˋ*)