
ただのアイドル好き専門生🍵

アイドルが好き(℃-ute/ハロプロ)あとディズニーも好き。な専門生です(笑)ほんとつまらんかもだけど見ていってくれたら光栄ですm(_ _)m

うわぁ〜😲💧


昨日更新するの忘れた〜😱
なんか悲しい気持ちになる…😢

昨日は学校早く終わったので、彼氏と一緒にスチュアート・リトル見た!!!
f:id:suzugreen03:20160126140312j:image
これね!
3rdシーズンまであるの!見てない人は見た方がいいよ絶対✨ほんとアメリカのコメディー映画って感じ👍👍

あとね私が好きなセブンのすじこが2ヶ月ぐらいどこ回ってもなかったのに、昨日やっと見つけたの💕
f:id:suzugreen03:20160126140818j:image
テンション上がったね😋🍴

んで、夜ご飯はくら寿司行きました🍣
いや〜食べたかったけどお金と健康のために5皿で我慢しました😤
自分頑張った!!

とりあえず昨日も楽しかったな😊
今日はこれからバイトだから頑張ってきますね♪