ただのアイドル好き専門生🍵

アイドルが好き(℃-ute/ハロプロ)あとディズニーも好き。な専門生です(笑)ほんとつまらんかもだけど見ていってくれたら光栄ですm(_ _)m

またやっちゃった…😅

あぁ、昨日も更新してなかった笑
今気付いたよ😱
昨日はなぁ、バイトだったからそれまで家でゴロゴロしてたな💧
ほんとにこれといってしたことなかった笑笑

バイト帰りお母さんと合流してセブンのちょこまんとチョコバットAていうのとすじこのおにぎり食べたな😋
美味しかったけど22時以降はやっぱ食べちゃあかんなって思った💦

それより最近ハロプロの曲聞きすぎてあかん!!ANGERMEとかの曲も良さげでハマってます💕
特に大器晩成と出すぎた杭は打たれないっていう2曲オススメするぐらい好き😘
℃-uteだとアイアンハートと次の角を曲がれかな?✨

今日もバイトで憂鬱になるけど、ハロプロの曲聞いて頑張ろ💪
f:id:suzugreen03:20160127152008j:image

Bye😜


Izumin(*ˊᵕˋ*)