
ただのアイドル好き専門生🍵

アイドルが好き(℃-ute/ハロプロ)あとディズニーも好き。な専門生です(笑)ほんとつまらんかもだけど見ていってくれたら光栄ですm(_ _)m

こんばんぬ〜🌠

更新してなかった🙏
Sorry…😱

今日は彼氏と4時間カラオケしました😁
最初は2時間だったんだけど2人とも久々のカラオケだったから思う存分歌ってきた🎤
ちなみに私はハロプロ縛りで全部歌いました❗
なかなかすごいと自分でも思ったよね、うん笑

雨ひどいからそのあとすぐバイバイしちゃった👋
そのあと近くのショッピングモールでパンケーキ食べた〜🍴😋
カロリーきっと高いだろうな💭
てなわけで高校生活あと少しをenjoyしております✨


明日は一人でカフェで勉強しようと思ったけど、雪だからやーめたっ❗どうしよっかなぁ〜😊



f:id:suzugreen03:20160130011012j:image
初めて買った👍
好み分かれる味だったなぁ〜💧
私ははちみつよりブルーベリー派💕

ByeBye


Izumin(*ˊᵕˋ*)