ただのアイドル好き専門生🍵

アイドルが好き(℃-ute/ハロプロ)あとディズニーも好き。な専門生です(笑)ほんとつまらんかもだけど見ていってくれたら光栄ですm(_ _)m

おはは?☀☀

今日は久々の学校Dayでしたっ❗❗

ていうてもう終わったちゃったけどね?
 
何をしたかというと…
 
 
今日は学校に行ったのではなくて外でスーツの着こなし講話を聞きに行きました?
 
色々聞けたのでこれからスーツ着る時こうしよ!とかしっかり知れて良かったです?
寝ちゃったりもしたんだけどね??
(少〜しだけだよ笑)
 
まさかこんな早く終わると思わなかったからお買い物でもしたいなと思ったけどバイトあるんだ!と思い朝と昼兼用としてご飯少し買ってきました?
 

やっぱ少なかった〜て思ったよねさすがに笑

これ以外にも少し食べるかな?
 
ちなみにコーヒーみたいなミルクティーみたいなやつはさっきすごーーく気になったので買ってきちゃいました笑
 
f:id:suzugreen03:20160210113629j:image
 

コーヒーVer.もあって迷ったけどあえてのミルクティー✌

いつも普通に買うミルクティーは普通すぎて嫌だからカフェとかの飲みたいな〜て思ったけどそんなものは売ってなくて?
だからちょいお高め?なのかな?
買ってみた!美味しいのかな〜?
食べたら感想言います笑笑
 
あとねヨーグルト!
これ普通のブルーベリー系のヨーグルトだと思ったでしょ??
ギリシャヨーグルトなんですよ?
前にねはちみつの方載せたじゃん?
あれはうん、美味しいんだけど上の方しか甘くな〜い?て感じだったの。
けど、これはかけるタイプのやつじゃなかったのでわたし的に好みのヨーグルトや!て思い、すぐ手に取りました?
 
まだ食べてないからね?!言っとくけど笑
 
これから美味しく頂きます笑笑
 
じゃ、良い1日を〜♪
またね〜
 
 
 
Izumin(*ˊᵕˋ*)