ただのアイドル好き専門生🍵

アイドルが好き(℃-ute/ハロプロ)あとディズニーも好き。な専門生です(笑)ほんとつまらんかもだけど見ていってくれたら光栄ですm(_ _)m

ファイン??フィール??何が違うんや😱

KOЙBДЙШД!←読めるかな(笑)

お久しぶりですっ🌟
さてさて今日は何かの日でした!!
何の日でしょ〜か(?_?)

正解は〜っ!





ValentineDayですね🍫🎁🎉(≧∇≦)❤
幸せに過ごせたかなぁ?笑笑
私は今日小学校のお友達と久々の再会👭の予定だったのですが…

無くなっちゃいました💧
まぁ仕方ないよね風邪だし😷
早く良くなれ〜😲🙏
祈ってるの届くといいな(笑)

んで何をしたかというと明日渡すチョコ?を作ってました!!!色んな種類をね💦
チョコじゃないのもあるけど😂

やっぱね私お菓子作り苦手だ😱😭
味はそこそこだったけど見た目…
な感じでした笑笑
なんとなく想像できるタイプのやつですよ!

この行事嫌いや〜と改めて思いましたね😅
今年でみんなに作るのは見納めかな??
記念ということで結果オーライッ👍

ただいま寝る前にblogを書こうと思い書いてるんですが!!
さっきリポビタンを久々に飲んだんですよ!
でねっ、リポビタンてたくさん種類があって女性向けのリポビタンファインとリポビタンフィールというものがあるんですよ。
それでね寝る前に飲みたくてリポビタンフィールを親に頼んで買ってきて貰ったつもりだったんですよ😓
そしたらね、なんか違うの😂
で、送ったメール見返したらリポビタンファインて送ってたんですよ💧
あーぁ。て思いましたね笑笑
だって見た目似てるんだもん😩

f:id:suzugreen03:20160214233255j:imagef:id:suzugreen03:20160214233415j:image

似てなかったですね、はい🙇

ちなみにこの二つの違いはフィールが疲れをとるよう?でファインが栄養供給らしいです💡

だからかな?私今2時間前より元気ある気がする💪
ちゃんと寝ますよ、明日学校だし🏫


ではでは明日も頑張っていきましょ!😊
Goodnight🌃

Izumin(*ˊᵕˋ*)