ただのアイドル好き専門生🍵

アイドルが好き(℃-ute/ハロプロ)あとディズニーも好き。な専門生です(笑)ほんとつまらんかもだけど見ていってくれたら光栄ですm(_ _)m

時間…笑笑

こんばんーないと🌙

もうすっかり夜ですね笑
こんな時間まで起きてるのダメなのは分かっているけど、寝たくない欲が出てきてしまう💧

今日は久々学校行ったよ😁👍
皆と会えて良かったな〜💕
チョコも無事渡せました!!!
そして皆からチョコたくさん貰って、虫歯になる〜😵と思いました笑
みんなありがとね!美味しく頂きますっ😋

で学校が今日早く終わったからご飯食べに行こうかと思ったらまさかの雨…☔😩
2時間ぐらい頑張って学校で暇つぶして弱まったころに学校出ました!笑

待ちに待ったお昼ご飯…


なにを食べたいか相談してたらパスタという意見が出たのでパスタ食べに行きました〜🍝
確かジョリーパスタてお店かな?
(写真なくてごめんなさい。)
私はマッシュルームとベーコンのクリームパスタというのを食べました!

Buono!💕でした😏✌

そしてご飯食べ終わったあとどこか出かけたいという話になったのですが、あいにくの雨。
降ったりやんだりと笑笑
結果寒さに耐えきれずバイバイして帰宅しました🏠
もっと遊びたかったんだけど寒さには勝てなかったです。。ごめんよ🙏


そのあとお家でゆっくりゲームしてました♪
そしたら夜中になってしもた😱😱
ゲームのやりすぎには注意しましょう⚠️(笑)



そしてそして明日はバイト〜😭
嫌やけどそれまでゆっくり出来るからお家でゆっくり休みます(σω-)。
でもでも明日本を買いに行きます!
買うもの決まってるんですよね〜😏
朝井リョウさんの武道館という本。
これはハロプロのJuice=Juiceというグループが今出演しているドラマの原作らしく、ドラマが面白かったので原作を買おうと!!


あと、もう一つ欲しいな〜て思うのはこれです!

f:id:suzugreen03:20160216032706j:image

ライアーライアーという少女漫画です!
この本は鈴木愛理ちゃんがモデルをしてたので買おうかなと。ちなみにインターネットで検索したら無料で1巻読めたので読んでみました!
意外とおもしろく買っちゃおうかな〜と思ってしまいました笑
明日あったら買おうと思います!


ではまた明日〜
ばいぴー😎


Izumin(*ˊᵕˋ*)