ただのアイドル好き専門生🍵

アイドルが好き(℃-ute/ハロプロ)あとディズニーも好き。な専門生です(笑)ほんとつまらんかもだけど見ていってくれたら光栄ですm(_ _)m

Good waking ☀

Good morning ?

昨日は更新できなかったぁーー??
昨日ちょっと体調崩してしまって今日お出かけの予定あったので、早めに寝てしまいました…?

さあ、気を取り直して(笑)
今日は夕方からお出かけなのでそれまでゆっくりしようかなと思います笑笑


とりあえずね今日早起きすぎて自分でもビックリした??
6時ですよ?!学校行くんかいっ!ていうぐらい早かった笑
いつもこれぐらいに起きれたらいいのになぁ〜?


これから近くのショッピングモールに行って1人でぶらぶらしてこようかなと思います?
(一人悲しいね。笑)
あ、あと旅行来週だから旅行の予定も早く決めなきゃ!!
てことでお出かけしてきまーす??
今日暖かいから薄着にしようかな笑

ps.体調は大丈夫です??

f:id:suzugreen03:20160219090304j:image
この髪型かっこいい?