ただのアイドル好き専門生🍵

アイドルが好き(℃-ute/ハロプロ)あとディズニーも好き。な専門生です(笑)ほんとつまらんかもだけど見ていってくれたら光栄ですm(_ _)m

くったくたや〜(。´-д-)


はーーい?
今日は暑かったね、やっぱり?
夜寒くなるかな〜て思ったからコート持っていったけど全然いらなかったやん!!(`‐ω‐´)笑
とりあえず外にいる以外暑いな〜とずっと思ってた日でした。笑笑

そんで、今日はどこに行ったかといいますと!

銀座と渋谷行ってまいりました(`・ω・)ゞ
なんかリッチな街と若者の街(笑)
やっぱ雰囲気違うね、私的にはどちらかと言うと渋谷の方がまだ好きなほうかな??

でね、なにをしに行ったのかといいますと服を買おうかと!??

絵文字の通り普段買うような服ではなくドレス?パーティドレスを買おうと服屋さん巡りをしたのですが…??????


なかなかお目当てのものが皆見つからずに結局買うの諦めてしまいました…?

まぁ今普通になんでパーティドレス必要なの?て思いますよね、はい笑笑

えっとですね、私の学校の卒業式の日にリムジンを呼んでパーティをしようというお話がありまして??笑笑
仲いい子たちで最後の思い出作りとしてやりたいなと✨✨

ということでそれに相応する服と考えドレスになったのですが結局制服でいいじゃない!という結論になり皆諦めちゃいました?

でもでもねすごく楽しかったよ???
皆で焼肉食べれたしプリ取れたし色々お話出来て良かった!!
やっぱこのメンバーと出逢えてよかった????

目的とはずれてしまった日だったけど、最近の中で一番楽しく過ごせました?みんなありがとね❤️

焼肉?と今日初めて行ったカフェで飲んだチャイ☕

f:id:suzugreen03:20160220002731j:image