ただのアイドル好き専門生🍵

アイドルが好き(℃-ute/ハロプロ)あとディズニーも好き。な専門生です(笑)ほんとつまらんかもだけど見ていってくれたら光栄ですm(_ _)m

気分も心もリフレッシュ???

今日は友達とスポッチャ行ってきたで〜?✨
何年ぶりだろてぐらい久々だったけどたくさん汗かいた〜⚾??
結構大人数で行ったけど時間忘れるぐらい楽しかったなぁ〜??

行ったのは高校の友達だったけど4月から会う機会減っちゃうから最後思い出作れて良かった?✌

とりあえず楽しい1日でした??


そしてそして昨日はスカイツリーにあるソラマチに行って参りました!!(`・ω・)ゞ

いやー美味しかったな、可愛かったなぁー
f:id:suzugreen03:20160221215002j:image
お洋服買ったけど写真撮ってないから、また今度載せよっ!????

あ、あとねずっと気になってた飲み物買えたよ〜

f:id:suzugreen03:20160221215129j:image
ジャジャーン?
マンゴー笑笑
何種類かあるんだけど、ファミマにしか売ってないし更にお値段意外と高めなのよね?
マンゴーまるごと搾った味した笑
美味しいですからねっ?!?

ハマってしもた??
他にも種類あるから飲んでみよっ?

ではではまた明日ですね?
おやすみなさい(*˘︶˘*)


Izumin(*ˊᵕˋ*)