
ただのアイドル好き専門生🍵

アイドルが好き(℃-ute/ハロプロ)あとディズニーも好き。な専門生です(笑)ほんとつまらんかもだけど見ていってくれたら光栄ですm(_ _)m

越谷レイクタウン🇬🇧

こんばんわ😁✌

今日は越谷の方にお出かけしてきました!!
レイクタウンだけじゃなくてその周りも探索しました!

まずはレイクタウンで映画を見てきました🎬

なにをみたかと言うと…


パディントンです!🐻
これはクマが主人公なのですが喋れるクマがある人を探し続ける為に旅に出るという物語です📕

私はパディントンをまったく知らずに映画を観たんですけど、なかなかおもしろかったです笑
コメディ映画なんですが泣けるシーンもちらほらありとても楽しめる映画でした!
ぜひオススメします🎵


そしてそしてそのあとはレイクタウンをぐるぐるとし、ボディフレグランスを買いました💕

写真撮るの忘れたのですが桜の香りがしてとてもいい匂いでした🌸
香水みたいなキツイ匂い苦手な人にもオススメできると思います😊


そのあとなぜか好奇心でレイクタウン以外の所に行きたくなり、すこし散策していたら美味しそうなお店を見つけました👀

f:id:suzugreen03:20160222195235j:image

美味しそうでしょ??


さ・ら・に!!!


f:id:suzugreen03:20160222195303j:image

もうすっごく美味しかったです😋🍴🍰


今外はあいにくの雨ですね☔

みんな気をつけて帰ろう😭🏡

ではバイバイ👋


Izumin(*ˊᵕˋ*)