ただのアイドル好き専門生🍵

アイドルが好き(℃-ute/ハロプロ)あとディズニーも好き。な専門生です(笑)ほんとつまらんかもだけど見ていってくれたら光栄ですm(_ _)m

支度っ支度っ!!??

こんばんわっ?
今日はまんまる満月ですね〜??
お月見の季節だったらおもち食べてたなぁ〜?


今日はバイトdayだったのでゆっくり過ごしましたが!!
明日から旅行行くのでその準備でアタフタしておりました笑笑

いつもバイト前にお昼寝タイムあったけど今日は我慢で?
バイト疲れたけど、明日のこと考えてたら楽しめました?

ていってブログ書いてるけど荷物まとめてません⚠⚠⚠
まぁ明日そんな早くもないからちょっと朝起きて準備すれば間に合うだろう?
て考えてしまってる私(笑)

さぁてほんとに明日不安だ??
とりあえず楽しめれば良し!

ポジティブに考えます?✌

ではでは旅行中も更新します!?
また明日ね〜?

今日画像なくてごめんよ(><)
Izumin(*ˊᵕˋ*)