ただのアイドル好き専門生🍵

アイドルが好き(℃-ute/ハロプロ)あとディズニーも好き。な専門生です(笑)ほんとつまらんかもだけど見ていってくれたら光栄ですm(_ _)m

静岡〜♥??♥


こんにちはー☀️

ブログ更新できなくてごめんなさい(。>ㅅ<。)?sorry…
この3日間静岡の方に旅行行ってました??

友達2人の3人女子旅だったんですが、いや〜
疲れましたね笑笑
とにかく疲れた(。´-д-)
電車の本数が少なかったり道がたくさんあったり(笑)
旅行にアクシデントはつきものですね?


まず1日目!!
東京駅から東海道線に乗り!(普通電車)
初めてグリーン車に乗りました笑笑
この電車だと安いんですけど結構時間かかりますね?2時間ぐらい
初駅弁買いました!!

どどーーーん‼️
f:id:suzugreen03:20160227132850j:image
牛肉弁当!!
黒毛和牛のお弁当です?
めちゃ美味しかった〜?

そして〜
f:id:suzugreen03:20160227133035j:image
自然に囲まれ電車に揺られ〜??????


着きました!!
f:id:suzugreen03:20160227133156j:image
意外と綺麗なホテルだった笑
でねすごい疲れたの(|||´Д`)
このホテルまでの道のりが急すぎて笑笑

坂ばっかり??
キャリーケース持ってるから重いじゃん?
なのに近道が坂だったので着いた頃には皆汗かいてました笑

そして1日目は予定変更してホテル付近をぶらぶらしました〜
f:id:suzugreen03:20160227133634j:image
f:id:suzugreen03:20160227133655j:image
f:id:suzugreen03:20160227133734j:image
足湯は海の目の前にあったけどすごく温かったよ?
3枚目の写真のとこは温泉たまごつくれるとこだったらしいけどやめちゃった(><)
やればよかったな〜?

その後夕食の時間が近づいてきたのでホテルに戻りました!

待ちに待った夕食?
f:id:suzugreen03:20160227134121j:imagef:id:suzugreen03:20160227134131j:image
めちゃめちゃ美味しかった笑
しかも個室?

多すぎて食べきれませんでした?


とりあえず1日目終了〜(-_-)゜zzz…