ただのアイドル好き専門生🍵

アイドルが好き(℃-ute/ハロプロ)あとディズニーも好き。な専門生です(笑)ほんとつまらんかもだけど見ていってくれたら光栄ですm(_ _)m

寒いね???

今日は夜まで予定なかったのでお家でゆっくりしておりました〜笑?

℃-uteのLIVEDVDみたり〜
YouTubeでハロステ!とか各グループのMV見てたりでなんだかんだ時間過ぎちゃってた??

そして夜はお友達とご飯に?
f:id:suzugreen03:20160229013856j:image
ヒレカツ〜〜
肉〜〜???

久々にお肉食べましたね、うん笑
旅行中全然食べれなかったからね??

ほんとはずっと語ってたかったけどお食事終わったらばいばいしました??
また学校でね、会えるから?
楽しかったね久しぶりに会ったから笑


あ、そしてね朝はフレンチトースト作ったの〜
f:id:suzugreen03:20160229014230j:image
美味しそうに見えないか?
見た目アレだけど、味はそこそこ美味しかったです??
これからも色んな料理挑戦していきたいなっ?


それと旅行日記途中だからまた明日書きます?
ではおやすみなさい?


Izumin(*ˊᵕˋ*)