読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ただのアイドル好き専門生🍵

アイドルが好き(℃-ute/ハロプロ)あとディズニーも好き。な専門生です(笑)ほんとつまらんかもだけど見ていってくれたら光栄ですm(_ _)m

晴天🌞



おはよーございます(*´▽`*)ノ))

今日もいい天気ですね🌸
静岡の河津の方は桜が咲いているそうですね
東京の方ももうそろそろ桜が咲く頃かな?😊
楽しみです☺

では旅行日記の続きです👜

2日目はまず
朝起きたらこんな景色でした✨

f:id:suzugreen03:20160229103350j:image

いろんなとこで温泉が湧き出てて
The 温泉街って感じの
写真取れました♨️📷

そして朝ごはん🍚

多いな〜😓
美味しかったですよ?!(笑)

f:id:suzugreen03:20160301001656j:image

そしてそして2日目は動物園とみかん狩りに行ってきました!

まずはみかん狩り〜🍊
この季節はデコポンとはるかが採れるらしいので食べてきました〜

f:id:suzugreen03:20160301002213j:image

黄色っぽいのがはるかでオレンジ色がデコポンです!

f:id:suzugreen03:20160301002251j:image

美味しかったけど、すぐお腹いっぱいになりました💧


そして次は動物園へ!!🐰🐱🙈🐑


駅の途中でお腹空いたので軽食を🍰

f:id:suzugreen03:20160229103631j:image

レアチーズ美味しすぎです😋

そして動物園到着〜🙊🐻🐘🐏🐴

f:id:suzugreen03:20160301002525j:image

f:id:suzugreen03:20160301002542j:image

f:id:suzugreen03:20160301002625j:image


どの動物も可愛すぎた😘💕💕💕

そしてねそしてね友達がね
動物にエサやりが出来るってことで
エサを買ってあげたんですよ笑

でねその動物草食動物だから
あまり動かないし
遠いからエサを投げたの(*ノ・ω・)ノ⌒。ぽーい

そしたら頭の上乗っかっちゃって笑笑
しかも動物さんも
それにあまり気づいてないらしく

こんな写真を撮ってしまった📷

f:id:suzugreen03:20160301002948j:image

絶対こんなのストレスたまるよね😂
可哀想だから食べるまで見守ろうと
思ったら全然食べてくれなくて…😅

あきらめました笑笑

そしてこの動物園には恐竜の森という変わった場所がありまして!🐲

f:id:suzugreen03:20160301003147j:image

f:id:suzugreen03:20160301003202j:image

こんなのや!!

f:id:suzugreen03:20160301003226j:image

こんな大きいものまで!!!( °_° )

さすがに本物じゃないですけど、動くんですよ!!

多分大きさが原寸大なので迫力もとてつもなく凄いです😳
夜だったらもっと怖いんだろうな💦

あとね、恐竜と言えばコレ!!!

f:id:suzugreen03:20160301003519j:image

写ってるの友達なんですけど
デカ過ぎて怖いです😱

これは調整中?で動いたり
鳴いたりはしなかったんですけど
動いてたら…😭
ってなりました笑


2日目終了〜🌕

お風呂こんな綺麗な写真撮れました!

f:id:suzugreen03:20160301004004j:image

3日目もまた今度書くね!!

旅行日記続く…👜

こんばんは。ですねもう😲