ただのアイドル好き専門生🍵

アイドルが好き(℃-ute/ハロプロ)あとディズニーも好き。な専門生です(笑)ほんとつまらんかもだけど見ていってくれたら光栄ですm(_ _)m

おーひさひさひさひさっ??

こんばんわっ〜??

そしてお久しぶりですっ‼️
更新してない間に私は高校を卒業しました〜
(゚∀゚ノノ"☆(゚∀゚ノノ"☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ!!!

長いようで短かった3年間。
たくさんの友達とたくさんの思い出を作れました。一生の宝物です??
皆ありがとう。とても楽しかった!
これから先も遊んでるくらい仲良くしてたいです!?

余韻に浸っちゃいますね〜

卒業式の日は学校終わったあと、皆でスカイツリー行きました!でかいなっ、さすが634ムサシ!!!

あとは初めての大宮行ってきたり〜
しゃぶしゃぶ食べたり〜

久々のウエアハウス(カラオケ)行ってきたり〜

なんだかんだ楽しいです?今(笑)

写真は載せるのめんどくさいから〜
なしっ?笑笑


これからは新しい進路に向かって頑張っていきます!!
また明日更新するね〜

とりあえずおやすみなさいっ?