ただのアイドル好き専門生🍵

アイドルが好き(℃-ute/ハロプロ)あとディズニーも好き。な専門生です(笑)ほんとつまらんかもだけど見ていってくれたら光栄ですm(_ _)m

カレー?

 

こんばんーわ笑笑

 
今日はバイトdayだったから
お家でゆっくりしてたよ〜☺?
 
でね、今日の夜ご飯はカレーでした!!?
 
 

なんかカレー食べたい気分だったから

すごく嬉しかった?
 
カレーのためだけでバイト頑張れた??
 
そして謎のきんぴら笑笑
きんぴらってきんぴらごぼうよね???
 
ごぼうは分かるんだけど
なんできんぴらなのだろう…(笑)
 
にんじんはどこへ??
 
あとカレーライスをカレーだけで通じるのは
日本だけなのだろうか笑笑
 
謎ばかりですね??
 
今度調べてみよっ?
 
あ!!
あとね最近フルハウスにハマってるの!
皆知ってるかな??
私の周りは知ってる人いたけどお父さんだけ知らなかった??
それにビックリ?
 
なんか新しいフラーハウスていうのも
あるらしくて見たいんだけども?
 
フルハウスが8シリーズあるから見なきゃ!
と思ったんだけど〜
 
長いね〜多いね〜
いつになるんだろう(笑)
頑張ってみよ?
 
 
ではではおやすみなさいヾ(*´・ω・`*)
 
f:id:suzugreen03:20160309231715j:image