ただのアイドル好き専門生🍵

アイドルが好き(℃-ute/ハロプロ)あとディズニーも好き。な専門生です(笑)ほんとつまらんかもだけど見ていってくれたら光栄ですm(_ _)m

旅行3日目👜✨


はいっ、こんばんわです☺

いやー、待たせてごめんよ(>_<)💦

旅行日記の続きです!!
これ最後だよ!

3日目は!
というか3日目も動物園に行きました🐒

この動物園は様々な動物に触れらるらしく

な、なんと!


歩いておるじゃないか😳😵💦

f:id:suzugreen03:20160311204541j:image

こんな自由な動物園あるんだねと
初めて知った私(笑)

なんか餌もあげられるらしくて🐦
鳩さんもきました笑笑

そしてそして‼️
こんなのや🐤

f:id:suzugreen03:20160311204736j:image

こんなのや🐒

f:id:suzugreen03:20160311204756j:image

こんなのまで笑笑🐴

f:id:suzugreen03:20160311204837j:image

いやーお馬さんさすがだわっ笑
ギャグのセンス高すぎ😁👍

あとねこれ!!
一回見てみたかったから良かった〜♨️

f:id:suzugreen03:20160311204902j:image

カピバラさんとみかん🍊

動画載せられないから見れないけど
歯がかゆいのかな?笑笑

ミカンの枝を爪楊枝のようにもしゃもしゃとしておりました(笑)

癒されたわ〜


あ、それと
なんかこの動物園ねサボテンが有名らしく

f:id:suzugreen03:20160311205415j:image

デデーンッとたくさんの種類のサボテンがありました🌵

このサボテンたちも買えるらしく
そこも珍しいなっと✨

まぁそんなこんなで2泊3日グダグダだったけどクッタクタに疲れました😜笑
ダジャレ〜笑笑

楽しかった、またこのメンバーで行きたいなっ✈

じゃあまた明日ね〜👋


Izumin(*ˊᵕˋ*)