ただのアイドル好き専門生🍵

アイドルが好き(℃-ute/ハロプロ)あとディズニーも好き。な専門生です(笑)ほんとつまらんかもだけど見ていってくれたら光栄ですm(_ _)m

紫??(-.-;)

こんばんわーわーわーーわ

今日1日中℃-uteの次の角を曲がれがずーっと脳内再生してたIzuminですっ(笑)
 
いや、ほんとねー
いまさらだけどねー
歌が上手くなりたかったなぁー
今からでも遅くはないだろうけどー
どーせなら小さいころからボイトレとか
してたらなぁーて笑笑
 
ずっと思ってたけどそんな1日でした😓
 
やっぱ℃-ute鈴木愛理ちゃんの歌とか
聞いちゃうとねーーー😲
あー歌いたいなて自然に思ってしまう😂♪
 
んでカラオケしてー
℃-ute以外にもカントリーとかJJとかアンジュとか歌ってたけどー
やっぱり本家聞きたくなってー
お得意のyoutube様をお使いになり(笑)
 
親に布教した笑笑
宗教みたいにこれ良くない??的な笑
 
でもほんとに℃-uteは誇れるアイドルだと思った!!
 
はい笑
私が℃-ute語ると止まらなくなるから強制的に終わらせます💧👌
 
でねっでねっ!!
タイトルの話なんだけど
なにが紫かと言うと!!!
 
 
 

ほほーい✨

髪の毛染めた染めた💇🏻
 
写真だと茶色く写るやん!!て思うやん?😏
ほんまにこの色やから!!
(関西人じゃないのに関西弁笑笑)
 
まぁ、茶色て思うだろうけど
実際は紫です🙇
分かってやってください笑
地毛が黒すぎて染まらんかった…
 
これでも2回目なんです…笑笑
よかたよかた。てことにしといて🙏
 
悲しくなっちゃう。。笑
 
ほいほいっ!
くだらない話で終わっちゃった😜
 
明日はね〜
楽しいとこ行くんだー😊💕
 
ではおやすみなさいっ😘
 
 
Izumin(*ˊᵕˋ*)