ただのアイドル好き専門生🍵

アイドルが好き(℃-ute/ハロプロ)あとディズニーも好き。な専門生です(笑)ほんとつまらんかもだけど見ていってくれたら光栄ですm(_ _)m

さ、さむい((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ


こんな時間に出てきました✋?
いつも遅くてごめんよ(T_T)

今日はお昼に起きたにも関わらずー
すごく充実しました!!!

昨日行った楽しいところとは!

f:id:suzugreen03:20160327014331j:image

母とピクサー展に行ってきました?

ピクサーというものを説明しますと
ディズニーの
手掛けている制作会社??

つまりディズニーの子会社の様なものが
今年で30周年を向かえるという事で
展示会を開催したらしいです?✐☡

ちなみに中は撮影NGなので
写真が撮れなかったのですが!!


f:id:suzugreen03:20160327014639j:image


こんなものを買いました?
これは見ての通り英語で書いてあるので
日本で言う絵本?のEnglish ver.ですかね笑

中を少し見たんですが5 minute. 
と書いてあるのに読めないから
5分で読めません!!!!
無理です??

必死に単語調べて頑張ろう!
と調べたけど途中で疲れちゃいました??

ちょっと高かったけど私にとっては
すごくいい辞書を買ったなと思いました?

そしてそしてそのあとはお腹空いたので
母と一緒にご飯を探しに?

f:id:suzugreen03:20160327015444j:image

サラミのピッツァとトマトのカプレーゼ!

久々にカプレーゼ食べたけど美味しかった?

そしてそこにスタバがあったので!!

f:id:suzugreen03:20160327015536j:image

最近ハマっている(2回しか飲んだことない?)
ホワイトモカを!

これが美味しいんだなっ☕️
私はコーヒーとか飲む派なんですけど
なんか美味しくて買っちゃいますね笑

でも甘いから途中で母にあげちゃった?
また飲みたいなっ
矛盾してるよね、はい?


そしてー帰りにブラブラ買い物をしてたら
買いたかったものが!!

f:id:suzugreen03:20160327015842j:image

世でいうねりきゃんランドですかね??
合ってるか分からないんですけども
これを母とやってみたいよねー。って
話してたので買っちゃいました!

ちなみに母がお弁当で私がハンバーガー
を作りました!!

f:id:suzugreen03:20160327020002j:image

ねるねるねるね。みたいに混ぜたりして〜

これは特殊みたいなのでレンジでチンも
しました!(°口°๑)

そしてそして

完成!!!

f:id:suzugreen03:20160327020131j:image

どぉ??
なんか違うよね笑笑
少し違うとかじゃなくて
こんな上手く作れんわーヾ(`Д´*)ノ

これを小さい子に作らせようとする
会社に驚きです笑笑
大人でも苦戦しましたby母(笑)

ちなみに比較です笑

f:id:suzugreen03:20160327020348j:image

あーぁ。
お弁当雑すぎてもはやなにか分からない?

これは私の方が上手く作れましたね?

でねっでねっ!!
さらに驚いたのが
私がつくったハンバーガーの方は
本当にハンバーガーの味がするんですっ!?

最後の最後で驚きました(笑)
驚かされすぎです笑笑

そんなこんなでわちゃわちゃしてた1日でした✨

あー。楽しかったな☺

明日も楽しいことあるといいですね?


ではおやすみなさい?


Izumin(*ˊᵕˋ*)