ただのアイドル好き専門生🍵

アイドルが好き(℃-ute/ハロプロ)あとディズニーも好き。な専門生です(笑)ほんとつまらんかもだけど見ていってくれたら光栄ですm(_ _)m

ゴホッゴホッ(||´Д`)o

あちゃ〜💦

 
昨日体調悪いな〜て思ったら
やっぱ風邪ひいてました😷
 
薬飲んだからたーぶーーん
だいじょぶだけどね笑😁
 
昨日ね、あれから寝れなくてね
薬飲んでやっと落ち着いたのよ😓
 
なんかそれだけで1日分ぐらい疲れた笑
 
そして今は喉の痛みはひいたけど
まだお鼻の方がぁぁーー
て感じなので😅
 
薬飲んで寝ます(つω-`*)
 
 
そして今日バイト行ったら
貰ったの!!!
 
抹茶やーーーー🍵
久々のお抹茶(〃艸〃)
 
いやー抹茶最近食べてなかったから
なんか嬉しいですっ💓
 
てかてかなんか気にならへんっ??笑
 
 
 
うふっ(*´ 艸`)
前髪ボサボサやんけーーーて笑
 
なんか私の前髪くせっ毛だからかな?
こんなんよくなる笑笑
 
アイロンしとるのに〜(。-_-。)
 
てことで撮りなおしたよね📷
 
 
ほらっ!!
 

 

そんなん誰も見ないよ!ってね笑😜
 
一応女子なんです。(笑)
 
 
あとね最近買って気に入ってるもの〜
 
なんでしょうか?
 
 
チクタクチクタク🕐
 
 
 
 
 
正解は…
 
 
 
 
ネックレス💎
 
 
f:id:suzugreen03:20160331012105j:image
 
 

ほんとに欲しいものは

まだまだ高すぎて
私には買えません😭
 
 
だからといってコレも好きなのよ?💦
 
 
私は服とかも好きだけど
服とか靴よりアクセサリー!!
が1番集めるの好きかな〜笑
 
まぁほぼ無くしちゃうんだけどね(´>∀<`)ゝ
 
 
あとオシャレじゃないからな〜✋
オシャレな人とか見てて
凄いな〜良いな〜て思いながら
自分の服選びに役立ててます💡👗💞
 
 
てなことで今日も1日お疲れ様でした🌃
 
明日は朝からお出かけしよっかなて☀️
 
起きれるかな〜?
楽しみ☺💕
 
また明日〜
 
 
Izumin(*ˊᵕˋ*)