ただのアイドル好き専門生🍵

アイドルが好き(℃-ute/ハロプロ)あとディズニーも好き。な専門生です(笑)ほんとつまらんかもだけど見ていってくれたら光栄ですm(_ _)m

寒いよぉー?❄

あれ?もう4月だよね??

桜の季節だよね??

入学式の季節だよね??

暖かいはずだよね??

夜の寒さどうしたの〜😱


昨日ね
越谷レイクタウン行ってきたのよ(〃艸〃)
だいだいだーーーいすきっ💓
なAちゃんと😘


しかもその前新三郷のららぽ行ったし笑
ららぽはノリで行ってね〜

f:id:suzugreen03:20160406015235j:image
タリーズ行って、靴下買った!!

んで移動して🚃

越谷レイクタウン着いてプリとったりお寿司食べたり語ったりたくさんしたね😁

でね前言ったと思うんだけど💭💭💭


おしゃれなロンドンバス🇬🇧のお店があって
前行った時Aちゃんと行こっ!!て思って
連れてきたのですよ!!!

そしたらね!なんとね!!!

臨時休業【 本日休み 】\_(・ω・`)ココ重要!

いやぁ〜もう萎えたとかより
頭が空っぽになったよね、一瞬(笑)

定休日じゃなくて臨時休業ていう笑笑

私がしょげてる隣でAちゃん大爆笑笑笑

今度こそ行きたいねってなったけど💧


そしてもう夜ご飯どーでもよくなっちゃって笑

レイクタウンの中で探そう!
ということになり…


f:id:suzugreen03:20160406015758j:image

ここに行きましたヽ(*´v`*)ノ

クア・アイナ?ていうお店かな??
ハンバーガー屋さんなんだけど
結構都内にもたくさんあって
見かけたことはあったけど
入ったことなかったので行ってみました!!

ちなみに最近だと「王様のブランチ」
で紹介されてたよ💡


私はパインバーガーでAちゃんはアボカドバーガー?を頼みました!

いやー肉汁すごい、バンズも美味しい!
そしてなにより大きい笑笑

あとポテトもすごくわたし好みだったなぁ〜🍔

とりあえずすごーく充実して息抜きもできましたヽ(*´∀`)ノ
ほんとにありがとねヽ(;▽;)ノ


ちなみにね今blog書いてて思ったんだけど📖

鎌倉お出かけの予定を決めよう!って話してたのに、盛り上がりすぎて忘れてた😂

また予定を作らなければ🏃💨💨


そして今日はバイトDayだったのでゆっくりしてました〜笑
てかほぼ寝てた_(-ω-`_)⌒)_

明日もバイトなんだけど、ちゃんと外出ようかなと。健康になろうと!!

てことでおやすみします(つω-`*)


だれか起こしてくれないかなぁ😩(笑)
なんちゃって😜


Izumin(*ˊᵕˋ*)