
ただのアイドル好き専門生🍵

アイドルが好き(℃-ute/ハロプロ)あとディズニーも好き。な専門生です(笑)ほんとつまらんかもだけど見ていってくれたら光栄ですm(_ _)m

ひさびさ(・´ω`・人)ですね

はいっ!おはようです☀︎

タイトルの気持ち悪い顔文字は気にしないでください💧

ブログ更新してないまま1ヶ月以上立ちましたね〜笑

なんにも近況報告できてなくてほんとごめんなさい🙇

最後のブログは入学式前だったので、入学してからのこととかまったく書いてないですね😅


では近況報告ですね💡
無事に入学式も終え
今は楽しい友達達に囲まれいつも楽しいです♪

むしろ高校より楽しいかな〜σ( ̄^ ̄)?

でもやっぱり勉強は難しいです…📖

全部が初めてだから、覚えることたくさん😩

疲れます、正直。。

でも自分の夢に向かって進んだ道なので頑張ろうと!!

日々そんな感じで勉強しています!!

あとはね〜

専門行って変わったな〜て思うのは通学時間かな??

電車で言ってるんですけど1時間以上かかるんですよ😣💦

いつも朝ラッシュですごいしんどいけど、遅刻欠席なしです👌

皆も遅刻とか欠席は絶対あとで後悔するからなるべくしないようにね😂

社会人の人は当たり前かっ!笑

そんなこんなで今日も頑張ろ(๑و•̀Δ•́)و

私も学校頑張ってきまーす👋

f:id:suzugreen03:20160524101231j:image

ディズニーシーの15周年💎
めっちゃ皆可愛い💕