ただのアイドル好き専門生🍵

アイドルが好き(℃-ute/ハロプロ)あとディズニーも好き。な専門生です(笑)ほんとつまらんかもだけど見ていってくれたら光栄ですm(_ _)m

5ヶ月ぶり?!?!

こんばんわ?

 

5月頃に更新したっきり更新してなかったので…

 

半年ぶりですねっ?✌️

このノリなんやねん、まず←

 

この半年間ね〜

いや〜色々なことがありました(笑)

 

びっくりするぐらい悲しいことやら嬉しいことやら??

 

そのお話はまぁ少しずつ話していこうかなと思ってます!!(暇なときとかね)

 

さぁ!!では久々だからはりきっていきますよ?

 

今日はね、大好きな℃-uteちゃんのシングル発売日でした〜(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★

 

えーとですね、とりあえず私はフラゲしてたの(チェキ撮りたいが為に2万ほど貢いだ)で鑑賞用含め12枚ほど買ったのですが⚠︎⚠︎⚠︎

 

アイドルてリリイベというものがあるじゃないですか!!あの〜握手できますよ的な(笑)

 

それに参加したくて豊洲ららぽーとでミニライブ&握手会行こうとしたんですよ?

 

そしたらね…

平日だから10時にCD発売開始でも間に合うと思った…のが間違いだったんですね?

9時なのに既に200人ぐらい並んでたらしく、15時くらいに着けば良いだろうと思ってた私?

 

もう、途中から行く気無くなりました?

 

そして14:30に授業終わったのに16:10分までお友達と語るという笑笑

はたから見たらアホよね(-∧-;)

楽しかったからいいんだけどね???

 

そのあとは気を取り直して友達とご飯いってきたよ〜??

 

f:id:suzugreen03:20161102220148j:image

 

大好きな鎌倉パスタ〜?

 

頼んだのは

⚪︎蒸し鶏とアスパラのレモンクリームパスタ

 

にパン食べ放題のセットをつけました✨

 

あっ、鎌倉パスタはパン食べ放題のパスタ屋さんで有名なお店です?

 

安定の美味しさでした?

 

そしてそして!!

お腹いっぱいなのにカフェ行きたいて思い始めた私たちは…

 

Google マップさんを活用させていただき

大井町にある「glams cafe」という場所に行ってきました☕️

 

意外とこじんまりしてる隠れ家的カフェ??なイメージで

なんか高そうな高層マンション?の1階にありました‼️

 

f:id:suzugreen03:20161102220835j:image

 

ご飯を食べたあとだったので飲み物しか頼まなかったのですが?

 

ハニーミルクラテを注文しました!

 

前に似たようなものを飲んだ記憶があるのですがそれよりもほんのり甘くミルクの優しい味がしました??

 

このお店にはコーヒー、紅茶などの他にシュークリームやお店で焼き上げたパン、ランチプレートなど気になる食べ物がたくさんあったのでまた近いうち訪れたいなと思います( *´艸`)

 

今日は予定よりもだいぶずれたけど、新しい発見もあって楽しかったな?

 

明日祝日だからカフェとか行きたいなって思ったけど学校だから行けない…?

 

明日も℃-uteは東京ドームシティのラクーアでリリイベやるそうなんだって!

もちろん私は…

 

行けませーーーん笑笑

陰ながら応援しとこっ( ˆoˆ )/?

 

明日休みの人はゆっくり休むなり、有意義な休日を楽しんでください?

 

私も学校楽しんでくるね??

 

ではでは!!

おやすみ〜(-д-o)。o○Zzz

 

f:id:suzugreen03:20161102222706j:image

 

はい、可愛い〜??

 

Izumin(*ˊᵕˋ*)