ただのアイドル好き専門生🍵

アイドルが好き(℃-ute/ハロプロ)あとディズニーも好き。な専門生です(笑)ほんとつまらんかもだけど見ていってくれたら光栄ですm(_ _)m

因みに…

寝ようと思ったけど、使命感に駆られて笑笑

 

f:id:suzugreen03:20161102232313j:image

 

初めて買ったよ!!!

BOXセット??

 

チェキ入れたって考えても…?

やっぱ高いなぁ…笑

 

中身はこんな感じなんですけども

 

f:id:suzugreen03:20161102232500j:image

 

通常版ABCと初回限定盤ABCかな多分?

通常版はおまけとしてトレカがランダムで3枚入ってました✌️

表記の仕方がよく分からなかったので、全部で何種類あるのか分からないんですけど15種類くらいありそうです?

 

とりあえずBOXセット3個あるうち1個の中のトレカはなっきぃ、やじさん、愛理♥️でした!

 

愛理出たのはめっっちゃ嬉しいし、なっきぃも可愛かったからよし!

やじさん…どうした、あんま好きじゃなかったです??

 

とりあえずあと2個あるし1個は友達にあげるけどトレカ全部くれそうだから、なんとかなりそうです?

 

そして初回限定盤はDVD+CDなのでトレカは付いてないのですが、イベント抽選申し込み券?がついてました?

 

これいつも当たらないから諦めてますだいぶ(笑)

けど、今回同じ日付で時間も全部同じにする予定なので6枚のうち一枚当たるだろうて勝手に思ってます?✨

 

と言うことで、開封したけど実際CDもDVDもまだ見てない状態です?

 

ゆっくり見れる日は日曜かな(;´д`)トホホ…

 

とりあえず報告おーわりっ?

 

明日の朝blog書けそうだったら新しい布教するかも?!?

 

Izumin(*ˊ˘ˋ*)