ただのアイドル好き専門生🍵

アイドルが好き(℃-ute/ハロプロ)あとディズニーも好き。な専門生です(笑)ほんとつまらんかもだけど見ていってくれたら光栄ですm(_ _)m

文化の日?→❄

こんばんわーっっぅ?

 

今日は文化の日ですね!!

文化の日の由来は

自由と平和を愛し、文化をすすめるていう意味なんだね?(検索かけました笑)

 

自由と平和を愛せてるかなぁ笑笑

けど、なんか今国内でも海外でも色々問題起きてるから大変なのかな?

 

まぁ少しでも今日を幸せだなと思う人が増えていればいいなと思います?

 

そしてそんな祝日なのでサラリーマン、学生さんもお休みでやっほーい✌️状態の人が多いんでしょうけど!!!

 

学校行ってきましたよ?

しかも朝から!!!?

 

疲れました、、何回今日祝日だよね。

て言ったことか(;´д`)トホホ…

 

そしてね今実習で番組制作してるんだけどすごく楽しいよ✨

アフレコとかはすごい大変だけど番組中のBGMとか効果音つけたりとかは、納得いく音を貼り付けて上手くいった時とか嬉しいし完成が待ち遠しいです?

 

あとは今日もだけど鎌パス2日目行ってきたよ?

 

f:id:suzugreen03:20161103213934j:image

 

menu

⚪︎厚切りベーコンの鎌倉風カルボナーラ?

 

今日は安定のカルボナーラ食べた!!

まぁ美味しかったよねうん?

 

で、今日は昨日の友達に+αで3人女子会しました?

恋愛話楽しいねやっぱ?

 

この3人で泊まりながら夜ずっと話したいねなんて語っててすごく幸せだなと思いました☺️

 

いや〜今日も楽しかったから明日も楽しい1日になってほしいっ?✨

 

とりあえず最近風邪ひきやすいから体調管理気をつけてくださいね〜?

 

f:id:suzugreen03:20161103214752j:image

 

んふっ(o´艸`)?♥️???

この子だ〜れだっ??

 

 

Izumin(*ˊ˘ˋ*)