ただのアイドル好き専門生🍵

アイドルが好き(℃-ute/ハロプロ)あとディズニーも好き。な専門生です(笑)ほんとつまらんかもだけど見ていってくれたら光栄ですm(_ _)m

眠い(-_-)゜zzz…

おはようです…(つω-`*)

 

今日は学校の最寄り駅まで少し早めに着いちゃったのでカフェラテ飲みながら有意義に過ごしています☕

 

f:id:suzugreen03:20161104082747j:image

 

DOUTORさん最強ですね?

 

ちなみになんで今日こんな早く着いてしまったかというと

家が近い友達がいてその子がパウンドケーキを作ったというので取りに行ったらこんな時間になりました、はい?

 

なんかパウンドケーキが崩れてしまったらしく笑いながら

崩れたけど大丈夫だよね笑笑

 

て言われてしまいました笑

その子いわく生地がやわらかくなってしまって崩れたと言われました?

まぁ味はいつも美味しいから気にしないんですけどね笑

 

あとでそのことも詳しく書きますね?

 

あと、昨日の女の子誰だか分かりますかね?!

 

分かってたら相当アイドル通だと私は思うんですけど…笑

 

正解は…?

 

BiSHのセントチヒロ・チッチさんです!!

 

あっ、blog書いてたらもうこんな時間なので

学校に行ってきます??

 

やっぱ朝は苦手だな、眠い…?

あとでまた更新します✌️

 

Izumin(*ˊ˘ˋ*)