ただのアイドル好き専門生🍵

アイドルが好き(℃-ute/ハロプロ)あとディズニーも好き。な専門生です(笑)ほんとつまらんかもだけど見ていってくれたら光栄ですm(_ _)m

Holiday?

夜遅くの更新です?

わざとこの時間にしてみました✌️(ウソ)

 

前回、おとといぐらいですかね

後でまた更新するね?て言っちゃったのに

今更新するんかい!!ってね(๑>؂•̀๑)テヘペロ

 

えーっとですね弁解させてください?

一昨日と昨日バイトで疲れてて更新できなかったんです?

決してめんどくさいからとかじゃないですよ!!

『めんどくさいから』じゃないです?

 

 

はい笑笑

と言うことでまぁ久々の2連勤だったので疲れたんですけど、今日はバイト前にふとスカパー見たら?

 

なんとハロプロひなまつり2016がやってて!

分からなかったら説明めんどくさいので検索?してほしいんですけど笑笑

 

それを見て元気でたというよりむしろバイト行きたくなくなったんですけど?

気分的にhappyなままバイトへGOしました??

 

でね、私の家スカパー登録してないんですよ!

だけど7日までかな?無料放送してるらしくて見れるのでぜひぜひ見た方が得だと思います?

 

色んな番組も放送してるからね?

 

結局、、、何書こうとしたか忘れた?

あー友達が作ってくれたパウンドケーキ美味しかった?

写真はないけど…笑

 

 

とりあえず明日はストレス発散?もかねて

ひさびさのカラオケいてきます!!?

そのこと書くつもりだよん〜?

いい点ばんばん取ってやる〜?

 

おやすみ?

 

 f:id:suzugreen03:20161106024244j:image

 

いつかのパンプキンタルト?

Halloween終わってしまったけど(笑)

 

 

Izumin(*ˊ˘ˋ*)