
ただのアイドル好き専門生🍵

アイドルが好き(℃-ute/ハロプロ)あとディズニーも好き。な専門生です(笑)ほんとつまらんかもだけど見ていってくれたら光栄ですm(_ _)m

おはー☀️

おはようこざいます!

今日はめっちゃいい天気ですね☀️🌈

 

意外に早く起きれてビックリしてます(°_°)

そして今はまったりしてます☺️

 

そいえばね昨日寝るの遅くなっちゃって!!

その原因がこのアプリなんです!!

 

f:id:suzugreen03:20161106091311j:image

多分大体の人が知ってるかな?笑

「garage band」です🎸

 

私ももちろん知ってはいたんですけど、PCでしかやったことなくて💦

友達が、これおもしろいからやってみて!

といって渡されたんですよ笑笑

 

それがこれですね☟☟

 

f:id:suzugreen03:20161106091748p:image

 

えっと見た感じのとおりなんですが(笑)

ドラム、シンセなどのパターンがいくつか入っていて

padをタップして色んな楽器と組み合わせたりタイミングをずらしてみたりして

自分なりの曲作りができるシステムです。

 

f:id:suzugreen03:20161106092915p:image

 

また作った曲にフィルターやリバーブをかけることができるので凄いなと思いました😳

 

しかも無料なんです💸

 

私の勝手なイメージだったんですけど

これはセンス無かったら出来ないじゃーん💧

て思ってたんですけど、案外簡単でしかも結構ハマると思います😎

 

気になったら1回ダウンロードして試してみてください👍👍

 

f:id:suzugreen03:20161106093312j:image

 

今からONE PIECE83巻読む〜📕

 

 

Izumin(*ˊ˘ˋ*)