ただのアイドル好き専門生🍵

アイドルが好き(℃-ute/ハロプロ)あとディズニーも好き。な専門生です(笑)ほんとつまらんかもだけど見ていってくれたら光栄ですm(_ _)m

お腹が…😫

こんばんわ🌙*.。

 

今日はちゃんと宣言通り?カラオケ行ってきました〜🎤

とても仲がよろしゅうお友達と(*´ω`*)

 

私は行く人によって歌う曲変えるんですけど

今日はアイドル曲を初めてその子の前で歌いました         (/ω\*)

 

顔文字みたいに照れることはなかったけど笑

なんとなく新鮮な気持ちでちょい緊張した〜😵💦

 

アイドル曲は

Buono! うらはら

メロン記念日 赤いフリージア

BiSH オーケストラ

を歌いました💕

 

うらはら以外は思ったより声が出てよかったかな?😅

 

あとはなんとなーく高得点出た曲を載せますねっ✌️

 

f:id:suzugreen03:20161106201900j:image

 

f:id:suzugreen03:20161106201906j:image

 

f:id:suzugreen03:20161106201911j:image

 

ちゃんと私も歌えばこれぐらい出るんです

o(`・ω´・+o) ドヤァ…!

 

結局2時間30分カラオケしたあと

お友達が予定あるのでバイバイして👋

 

私は親と合流して近所のショッピングモールへ🏃💨

 

そこでなんか感謝祭?かなんかで焼き芋が安かったらしく大量買い🍠💰

 

そして焼き芋を買うのに並んでいる間に

タピオカ屋さんいって「杏仁ミルク」を

初めて飲んでみました🍹

 

なんかね、うーーん笑

好き嫌い分かれるかな?私は好きだったけど!

写真撮るの忘れたからいまいち伝わらないか…(;´д`)

 

とりあえず今は夜ご飯食べ終わってお腹がはち切れそうです😂🍽

 

さて、これから学校の準備する…

 

ではなく笑笑

 

 

22時からBSスカパーモーニング娘。コンサートツアーが放送されるのでそれを見なきゃ!!!📺

 

あ、ちなみに昨日言ったあと結局スカパー入っちゃいました(´>∀<`)ゝ

 

だって、ハロプロのコンサートがめっちゃ放送されるんだもん〜😘

 

ではでは今日はお早めのおやすみで(-_-)゜zzz…

 

f:id:suzugreen03:20161106202837j:image

 

あ〜BiSHのLIVE早く行ってみたい…✨

(散々ハロプロの話してたのに←)

 

最近blog雑でごめんなさい🙏💦

 

Izumin(*ˊ˘ˋ*)