ただのアイドル好き専門生🍵

アイドルが好き(℃-ute/ハロプロ)あとディズニーも好き。な専門生です(笑)ほんとつまらんかもだけど見ていってくれたら光栄ですm(_ _)m

今日はあえての…?💕

はいっっ、さっきね。

見返してたの最初から書いてたブログをね。

 

なんかくだらんことしか書いてないし、アイドル好きな感じしか書いてなくて…‼️

わたし的には納得いかないんですよ🤔

 

なんでかって?!それはね!!

多分誰も気にしてなかったと思うんですけど、blogのURL(?)の名前がsuzugreenteaなんですよ〜

greentea=抹茶じゃないですか笑🍵

なんと…笑

抹茶に関する記事が1個もない👏😂

 

やばいですよねこれ笑

わたし的には抹茶好きなこと分かってもらうというか好きだから入れたつもりだったんですけど…💭

 

てことでやばいと思ったので、今日は抹茶について書こうかなと___ ✍🏻

ちょうど最近抹茶食べたし😋🍴💓

 

行ったところは、まぁ抹茶と言えばここかな?て感じのすごく有名なお店です🍵

 女の子なら普通に知ってそう誰でも。(笑)

 

f:id:suzugreen03:20170206235156j:image

 

美味しい!!もうそれ以外の感想はいらないです。ほんとに。美味しくないわけがない!!

 

有名な「nana's green tea」さんに行ってきました✌️

 

ここは抹茶専門店ということもあり、抹茶だらけなんですが普通に主食もありまして😲

 

f:id:suzugreen03:20170206235454j:image

 

これは豚ゆずなんちゃらうどんです。(笑)

名前忘れちゃった(^^)

 

思いのほかあっさりしてて、ゆずの香りがいい感じに香ってきてぺろりといただきました🍴

 

ちなみに隣に置いてあるのはほうじ茶ですね

あと、私がオススメするならそぼろ丼ていうのがありまして🙌

それもなかなか美味です!!

 

安いからぜひ食べていただきたいなと💰

 

意外とちゃんと抹茶食べてますからね?!

食べてないとずーーっと隣で

抹茶食べたい。食べたい。て唸ってます笑

 

他にも紹介したいお店が何軒かあるんですが、長くなってしまうのでまた今度ということで✋

 

ちなみに今はプレゼンという名の課題に追われてなかなかしんどい状況です(笑)

内容だけじゃなくて、レイアウトとかも考えなくちゃいけないのが大変だなぁ…😢

 

でも、みんなそれぞれ大変な思いして頑張ってる人がいるなら私も頑張らねば(ง🔥Д🔥)ง

 

あと少しだけ進んだら寝ようかな(。´-д-)。o○Zzz

 

明日もみんなfight🔥

 

 

Izumin(*´˘`*)