読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ただのアイドル好き専門生🍵

アイドルが好き(℃-ute/ハロプロ)あとディズニーも好き。な専門生です(笑)ほんとつまらんかもだけど見ていってくれたら光栄ですm(_ _)m

またサボってたよ…笑(´×ω×`)

2ヵ月振りの登場です笑

はい、、、最初にね。笑

とりあえずごめんなさい🙏

 

なんか戻ってきたと思ったら1週間そこらで居なくなったり🏃💨

なんやねん!!てなりますよね…🙇‍♀️

 

私自身続けたい!ていう意思はあるんですよ。

だけど飽きやすい性格だから、続かないしなんなりで更新出来なくて💦

しまいには忘れたりね笑

あとはー、んー

専門学校忙しいときもあり(?)こんな結果になっちゃったんでしょうね、きっと😅

 

ほんと申し訳ないです…

だからこれからもこんな感じの永遠ループになるだろうから、あえて目標を掲げずのんびりと時間があった時に更新しようと思ってます🍵

 

 

っっっっと言うことで、気を取り直して‼️

次のブログからいつも通りのblog始まりまーす( *´艸`)