
ただのアイドル好き専門生🍵

アイドルが好き(℃-ute/ハロプロ)あとディズニーも好き。な専門生です(笑)ほんとつまらんかもだけど見ていってくれたら光栄ですm(_ _)m

早起き…☀️

眠い眠い眠いです。。

今日はほんとはバイトまで家でゆっくりするつもりだったけど

新しく始めるバイトの履歴書の締め切り日がなんと今日でして…!!😳

 

朝9時までに最寄り?の郵便局行けば間に合うと聞き急いで向かってます🚃

 

そして眠いのは、朝早かったから。ではなく

なぜだか眠れなくてオールをしてしまったから💦

 

自分バカだなぁ…😂

家帰ったらそのままバイト前まで寝そう(-_-)zzz

 

とりあえず行ってきます‼️

 f:id:suzugreen03:20170228080859j:image

 

用事があり、初めて池上本門寺に行ってきました(笑)