ただのアイドル好き専門生🍵

アイドルが好き(℃-ute/ハロプロ)あとディズニーも好き。な専門生です(笑)ほんとつまらんかもだけど見ていってくれたら光栄ですm(_ _)m

桜〜♪桜〜♪ 新学期🎒🏫🌸

さーくーらー♪

さーくーらー♪

いまさきほーこーるー♪

 

 

 

 

はいっ笑笑

なぜかこの時間になりテンションが高くなっております!!!

 

ちなみにこの👆の曲はなんでしょーか…🕐

 

チクタクッ🕒

チクタクッ🕓

 

 

有名な森山直太朗さんの「桜」ですね(笑)

私この歌小学生の時ずっと聞いてたなー教室で😭

懐かしい…笑

 

 

そして今の時期は、新学期などで新しい出会いの季節ですね〜

 

皆はどうですかね?

新しい環境の人は友達なり同期なりと仲良くできそうですか??😏

 

また進級などの人は久々に友達に会えて嬉しかったりするのかなー?

もちろんお仕事の人は上司に会うの嫌だって思う人もいなくもなくもない…?😫

 

私は先日久々に登校して、クラスメイト皆に会えて嬉しかったしなによりちゃんと2年生になれた事がすごーーーく嬉しかったです😂

 

 

(当たり前です。😅)

 

あと、今年は就職の年なのでなるべく早く決まればいいな。と

せめて音楽に関連している仕事に就く。

 

これを目標に今年度は頑張って行きたいと思ってます😁

あと卒制もあるからね!

 

ではでは明日も朝から学校なのでこのへんでっ🏃💨

 

今日の新しい発見👀🔎

 

 f:id:suzugreen03:20170411234841j:image

 

地元で行ったことあるようでなかったお店!

 

・パッションソーダ

・レモン風味のベイクドチーズタルト

 

Bye.👋

 

最近アイドルについて語ってなかったから、時間ある時載せるね!!

 

Izumin(*´˘`*)