
ただのアイドル好き専門生🍵

アイドルが好き(℃-ute/ハロプロ)あとディズニーも好き。な専門生です(笑)ほんとつまらんかもだけど見ていってくれたら光栄ですm(_ _)m

夜のひととき…🌠

こんばんわ!

 

今日はね〜

学校休んじゃった😫💦

 

なんか朝から頭痛いし熱っぽかったので(笑)

でも午後から復活したので普通にバイト行きました〜🙋

 

酷いよね〜学校休んだのにバイトは行くんかい!てね😅

 

すみません…

 

でもでも明日からはもう休まない!!

体調悪くならなければ💧

 

でねーー

タイトルなんでこれなのかというと…

 

 

期間限定のアイスを食べてるからなのだ〜🍨

んーと牧場しぼりのチーズケーキ味🧀

 

なんか前に食べたことあるような…🤔(笑)

 

ま、そこは気にせず普通に美味しいので無くなる前に皆食べてみてね〜😉

 

 

そしてもう日付変わってしまったんだけど…

4月12日は私の大大大だいーすきな鈴木愛理さんの誕生日でした🎂🎁🎉

 

もうなんだろうね、好きというか。

まぁ、性別が男の人だったら確実に好きだったんだろうけど😅

人として好きだし存在自体が好きだし、絶対手に届かない憧れの人です。

 

なにが出来ないんだろうていうぐらいの完璧主義者に見えるけど滑舌悪かったり、運動音痴で泳げないし😂

でも、そんなところも愛おしく思えるほど魅力的な人です。

 

私は多分幾度となくこの人に救われて来たんだろうなとたびたび思います。

あんまりバイトとか入らない私だけど

この人に会いたいが為に働けてるのが事実だし

将来の目標としてPAをやりたいと思ったのは

鈴木愛理さんの歌声を最高の技術で

たくさんの人に届けたいなと思ったこと。

何回か℃-uteから離れた時期もあったけど

やっぱり音楽が好きで

ハロプロが好きで

℃-uteが好きで

鈴木愛理さんが好きで

私の働きたい仕事を見つけられたので

本当に本当に感謝しています。

 

鈴木愛理さんのお母さん。

こんな素晴らしい娘さんを生んでいただき

ありがとうございます。

そしてつんくさん。

この子をあのオーディションのとき

選んでいただきありがとうございました。

最後に℃-uteのみんな。

たぶんみんなが支えてくれていたから

愛理は今まで頑張ってこれたんだと思う。

舞美ちゃんはいつも愛理の側にいてほんとに

愛理にとって落ち着ける存在が

舞美ちゃんなんだと日々思ってます。

千聖

千聖は愛理の一番のライバルなんだよね。

愛理にとっても千聖にとっても

良きライバルだったからこそ

お互いの良い部分を伸ばして

今のすごい℃-uteがあると思う。

なっきぃ

なっきぃは愛理のお姉ちゃんなのかな?

愛理がふざけてるのをなだめたりとか

でも、一番相談しやすい相手だったりとか。

まいまい。

まいまいは愛理がふざけているのを一緒にふざけられる人(笑)

あとはなんか双子みたいかな笑笑

一番2人でいるときが愛理が笑ってるイメージがある笑笑

 

そんな℃-uteメンバーがいたから

今の愛理はたくさんの人に

愛されているんだと思います。

私はそんな℃-uteメンバーが大好きです。

一生涯ずっーーーと好きなんだなと思います☺️

 

これから℃-uteはみんな別々の道に

歩んでいって

愛理は芸能界で歌を続けていくと言ってるので

私は愛理が芸能界を引退するまでには

どうにか頑張って働いて

いつかあなたとお仕事をしたいと思っています

それまで頑張ってください!!

ファンはいつでもあなたの味方です!

あと、卒業したら恋愛しちゃえ😏💕

 

恋愛したからこそ歌える歌だってきっとある笑

だからこれからは思う存分

自分のやりたいことをやってください!

でもファン交流は少しぐらい欲しいかな?

愛理の相談乗れるぐらい仲良くなるつもり😚

私は生まれ変わったらあなたの様な人に

なりたいと毎日思ってます(笑)

 

これからもその歌とダンスなどを生かして

頑張ってください!!

素敵な23歳を送ってね👋

生まれてきてくれてありがとう👼💕

 

f:id:suzugreen03:20170413013533j:image

 

Izumin(*´˘`*)