ただのアイドル好き専門生🍵

アイドルが好き(℃-ute/ハロプロ)あとディズニーも好き。な専門生です(笑)ほんとつまらんかもだけど見ていってくれたら光栄ですm(_ _)m

最近暑い…☀️

ほー😜

昨日更新できなかった〜笑

理由はなんでか忘れちゃったけど🤔

 

そして今日は暖かい日だったね🌈

私はお家でのんびりDayを過ごしてたよ✌️

あ、春から始まったドラマ観てた📺

 

ちなみに今期の私のおすすめのTV番組は

 

・母になる

・リバース

・ぼく、運命の人です

かな??

 

まだ始まってないドラマもあるんですけど

たくさん観たいのがあって

大変だなと思います😅

 

あと、昨日はめっちゃ仲良いAちゃんが

表参道に用事があるということで付いていき

代わりにずっと行きたかったお店に

付いてきてもらいました!!!💕

 

f:id:suzugreen03:20170415234839j:image

 

f:id:suzugreen03:20170415234847j:image

 

どう??😏

めっちゃお洒落やない?笑

 

私たちが案内された席がカップルシートで

すごくふかふかのソファに案内されて

ずーっとここにいたいねてぐらい

居心地の良い場所でした☺️

 

そして料理も美味しかったの😋

 

f:id:suzugreen03:20170415235152j:image

 

ちょっとぼやけちゃったけど…

・ポテトサラダ

・抹茶ラテ(きなこ)

・ベリーベリーミルク

 

写真にはないけど

・豚トロとしま腸のグリル

発酵バターのニョッキ

を頂きました🍽

 

雰囲気もいいし、料理も凄く美味しいので

カップルに是非お勧めしたいです😘

 

その帰り道Aちゃんと乗り換え先の駅で

スタバを飲みつつ語りました👭

 

f:id:suzugreen03:20170415235612j:image

カフェモカと抹茶クリームフラペチーノ☕️

 

なんだかんだ最近会えなくなってきてるから

正直寂しいです…😢

 

けど、お互い夢に向かって頑張ってるから

仕方ないなと思いました!!

私も頑張らないと💪

 

 

 と言うことで明日はさすがに

どこかお出かけでもしてブラブラしたいなと

思ってるので寝ます〜😪💤

 

ではみんなおやすみなさい🌠

 

Izumin(*´˘`*)